
--/--/-- --:--

お久しぶりです。

2010/08/13 19:30
最近、ブログの更新をさぼってました。
その間にも花火を見に行ったり、海に行ったりといろいろありました
とりあえず今日は花火のときの写真を

花火見に行く少し大きい文字" />
花火大会の会場にて時間をつぶすために散歩する♂2人

そして待ちに待った花火の時間!!

花火?

とりあえず、今日はこんな感じでw
次回丸いものと戯れるわんこ!
こうご期待!!

しかし携帯での撮影&手振れでなんだかわからないものが写ってました。

姫系ワンコ降臨!!~タイは若いうちに行け~

2010/06/26 17:07
ケーキと大和の写真を撮りたかったので、
待たせてみたらこんな顔した!!!!!


姫わんこ


何なんだ、その女子顔!!
しかも、何か姫ヅラだ!!!


「早くわらわにケーキを食べさせたもれ」


と、いわれているようだ…





もし大和が

タイ在住で

タイに犬のニューハーフ大会があったら

いわゆる、ミスユニバース的な大会、

その名も「ミス犬バース(THEそのまま)」があったら

きっといい線いくに違いない!!




他にもいるんだろうか、犬バース

求む、我こそは犬バース!!というおかま犬を










また、しょうもない記事を書いてしまった


仕事のしすぎで、現実逃避中の大和ママでした~

撮影会

2010/06/13 19:12
今日撮影会に綾川のイオンまで行ってきました。
貸衣装もあっていろいろ迷ったのですが、前からあこがれていたミツバチの被り物があったのでそれに決めました。

ミツバチ

嫌そうな顔~w

ついでに河童もかぶせてみました。
河童

飼い主夫婦とは正反対にまったくテンションのあがらない大和

悪乗りついでにサングラスも着用してみました。
サングラス

退屈すぎて大あくびする大和
大あくび

まだまだ悪乗りは続きます。
おさげ

わかりにくいかもしれませんが、おさげです。
大和はよく女の子に間違われるので、いっそのこと!ってなわけで女装させてみましたw
案外ありかも?

で、結局撮影会のほうなんですが、撮影してもらってるところを自分たちで撮影してやろうとたくらんでいたのですが、なかなか大人しくしてくれなくてカメラマンさんの後ろで名前呼んだり音をたてたりと忙しくて撮影どころではなかったです(T_T)





アニコムからのプレゼント  そしてお・ま・け

2010/06/05 14:20
先日、このようなステキなプレゼントが届きました


fromアニコム

迷子札にもなるストラップです

実際に、アニコムに登録している大和の写真を使っているステキな世界にたったひとつのストラップ
そう思うと、ますますうれしいプレゼントでした


おまけ写真


どんどんオモシロ写真をアップしましょうという
おもちパパさんの一言を受け、選りすぐってみました











虐待じゃないですから~













まぁ、喜んでもないですけど(笑)









ではどうぞ~




















変顔大和

イチゴ時代

2010/06/01 20:27
完全に私の趣味の世界です

背中に、こんなにかわいいイチゴとステキなフードが


いちご⑤


もちろん、撮影開始です

はい、じっとしてね~

いちご④

もうちょっとだからね~

いちご⑥


最後は~
もちろん~
フードですもの~

いちご③



ナイスうなぎ顔




はぁ~、(自己)満足…

お疲れさまでした

いちご②




そんな2008年10月の大和のほろ苦い思い出です(笑)
