スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1111

2010/11/11 10:40



ワンワンワンワンなので、大和ネタを更新してみよ~!!


ケータイからなので、またまた文字化けてたらすいません汗


そして、写真が小さい&下手なのはご勘弁を汗汗


初服、初胴輪、初目出し帽の思い出


とりあえず何でも着せられるのです、私の趣味で!!


イヤがるけど、おやつ持ってマテといえば5秒くらいは我慢してくれます(笑)♪


そんな大和をまだまだよろしくお願いします(^0^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

大和ママさん、こんにちは~☆
きゃわいい~(*^_^*)
おやつの前にして、マテができるなんて!
うちじゃ考えられません(>_<)!
なんでもじっとしてません。うなりながら暴走してます(笑)
だから、ミルは叱られてばかりです。

1111ですね、本当だ(笑)
お金ないけど、わんことにゃんこのフードを買いに行こうかな。
11日と22日は、わんわんにゃんにゃんデーで、ポイントがアップするんです(笑)



ミルかあさん>

とはいえ、ほんの少しの間だけですよ~(^-^;

うちは大袈裟しつけで、待たせたりトイレさせたり♪
必要以上にハイテンションでほめまくってます(^_-)☆
何で、多少ナメられてるかもです(笑)

ミルちんも、教えてたら突然するようになりますよ~、うちはいっつもそんな感じですo(^-^)o



Trackback

Trackback URL:
 Home 
