スポンサーサイト

--/--/-- --:--

家族です(文字化けのため編集しました)

2010/11/01 15:48

にゃんこネタの続きです


その節は、大変お騒がせしました


1匹の貰い手さんが見つかり、最後の集合写真です







突然の新しい家族に、前回のブログアップ時は、かなりパニック状態の大和ママでしたが、
何か2、3日過ごす内に、すっかり情が湧いてしまい、にゃんこママとしても楽しめる気がしています


というのも

この間、病院で健康チェックをしてもらい、これからにゃんこ1匹あたりにかかる費用なども聞いてきました

やっぱり大事なことなんで

これなら、私が欲しい服やら靴やら何やらを我慢すれば、何か大丈夫そう


というような感じで
にゃんこママとしても生きる決意をした訳です



とりあえず貰い手さんを探してない訳ではないですが、いないならまあいいやという状況です


そんなこんなで、
これからはプラスにゃんこの大家族ママとして、あらためてよろしくお願いします
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

大和ママさん、こんにちは☆

うわぁお☆
しばらくは、わんこ1匹にゃんこ2匹の生活になるのですね!
我が家にも、かなりの高齢ですが、にゃんこが1匹います。
わんこの多頭飼いより、にゃんこの方が楽かもしれないです。
にゃんこの方がトイレの覚えが早いようですし、全然わんこと性質が違いますしね☆

と、エラそうに書きましたが、にゃんこの子猫時代を私は知らないので^^;
(にゃんこはとうさんの連れ猫)

にぎやか家族、がんばってくださいね!



こんばんは~!!

ミルかあさん>
確かにうちに来た当初は外してたトイレもすでに問題なしです♪
これはホント助かります!!
大和にも慣れてくれたみたいで、しっぽにじゃれて遊んでます(^O^)/



No title

高校生の頃、めっちゃ強いネコを飼ってましたよ。
近所からは小鉄(じゃりんこチエのやつ)って呼ばれてました。(笑)
猫の甘え方って犬とは違う可愛さがありますよね。
大和くんがヤキモチ焼かないかな?(笑)



No title

ご無沙汰してます(^^) 元気にしているのでしょうか??
ブログ更新なくて、大和君に会えず少し寂しいです(笑)

早く猫の飼い主Sanが見つかるといいですねぇ。
愛情がわいてきて飼うって事もありかもしれないですね(^^)



No title

Dip父さん>
子猫カワイ過ぎてたまりません(>v<)毎日、鼻血ものです!!!
結局、うちに残るのは1匹となってしまいましたが、大和とのバランスを考えて付き合わないとなと思ってますf^^;
ケンカしたりはしないのですが、互いのテンションガまだかみあわないことがあるようで、笑えます(笑)

HiroPonさん>
案の定愛情わきまくっちゃってますf^^;
でも、子猫たちのことを考えて、私たちが4匹と暮らすよりも、今のうちにそれぞれの家族を作って十分にカワイがってもらえたらと、1匹を残し、お譲りすることにしました。

大和は元気です!!ありがとうございます♪
ラン行ったり、ハロウィン遊びしたりと色々やってるのですが、ついついPCから遠のいてます…
近いうちに新たなネタを疲労していきます!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
