
--/--/-- --:--

夏が来るので~っ!!!

2010/05/31 20:30
何と、あの悪んぼ大和がペットショップデビュー

アノってドノだよ
と思われるかもしれませんが、私達にとっては快挙なのです

一度、トリミングにとあるペットショップに連れて行った時、興奮して吠えまくって、


ワンコ達大合唱~



みたいな、大惨事を招いてしまったのです



以来、ワンコ連れの人を横目で羨ましく思いながらも、
ショップやカフェにはなるべく近づかないようにひっそりと生活してきたのです





そんな大和ですが、やはり一緒にペットショップにも行ってみたいと再チャレンジしたのは、
イオン綾川のショッピングセンター内にあるペットショップ



ドライブ中に、ふと思い立って寄ってみる



作戦はタダ一つ


『吠えたら、即出る



そして、恐る恐る店内へ…







おんや~、
意外と吠えないじゃないか
ナイス、大和



ご褒美にステキなお洋服を買ってあげましょう
いやいや、単なる飼い主の趣味ではないよ、大和への愛だよ




…おやつも買うさ、買ってあげるさ
だから洋服も着てね





で、ようくタイトルに見合った内容
夏なので、夏らしい、夏服を


夏服


これで、夏祭りもばっちりだね
服だけは(笑)

再来週は、同じくイオン綾川にて開催される撮影会&しつけ教室に参加してきます
