
--/--/-- --:--

桂浜水族館!

2010/04/29 22:07
桂浜水族館の後半です。

水槽の中のお魚をおいしそうに見てると思ったらこちらを向いておねだりする大和W

いけす

大和のお仲間発見!!
こんなところに胴長短足ちゃんが!いた~!!

かわうそ

かわうそでしたw


握手

かわうそ「おい!新入り!わしに挨拶はないんかいのぅ?」

大和「は、はいっ、挨拶といえばこれですね」


キス


チュッ

かわうそ「なにしよるんなら!わりゃアメリカ人じゃあるまーが」

大和「ぼく大和です。アメリカ人じゃないです。でも家でこうするとみんな喜んでくれるよ?」

挨拶?

かわうそ「ほんまか?そうすりゃぁえさがようけもらえるんかのぅ?のうもうちいと詳しゅう教えてくれーや」


ってな会話してたらたのしいんですけどね~


かわうそがなぜか汚い広島弁しゃべってるしW


ダックス好きにはたまらないフォルムをしててちょこまかちょこまか動き回って、僕たち夫婦かなりつぼに入ってしまって、結構な時間をここで過ごしました。


記念写真

記念写真もばっちり撮影したので、これで、帰ることにしました。

いや~本当に高知最高でした。また、今度は泊りがけでゆっくりいろんなところもまわってみたいですね~
