
--/--/-- --:--

憧れの…

2010/11/24 12:23


ペット用のお布団を買いました
いや、買ってしまいました


大和は噛みんぼなんで過去に与えたベッドやらブランケットなどの類は全て噛み滅ぼしてきました焏


なのに、お店で見た瞬間にこの布団に潜ってアゴ乗せて寝たりなんかしたらカワイイに違いないと買ってしまいました


大和は無理でもエイジ(←にゃんこ)はネコだし、潜り好きだし、今からしつければ入るに違いないと思い込むことに



そして、帰宅…



やはり思い通りになってくれるはずもなく、無理に入れようとして2人に拒否られる悲しい私焏焏焏



自ら率先して入って手本にまでなってやったのに………






そんな中、ある作戦を思いつく



大和の行く先にいちいちセッティングしてみよう作戦



写真はその成功例です
乗ってくれただけで、とりあえずは十分だ


何か私の知恵というよりはむしろもう媚びの状態です
お願いします、寝てくださいといった感じでしょうか(笑)


でも、いつかフワフワの気持ち良さに気づいて自ら寝てくれる日を夢見てます、諦め悪く




で、エイジはというと
写真の通り、私の足の中で
お行儀の悪い座り方についてはスルーでお願いします



そういや、大和も昔はここで寝てました



甘ったれ2世誕生の予感






何はともあれ
いつか皆様にあの布団できちんと寝ている萌え写真を提供できますように

no title

2010/11/13 19:15


私の赤ちゃんの写真です♪

いえいえ大和です!!
お気に入りの洋服なんです、私のvvv


さてさて今日はランに行ってきました(^0^)/

大和が若干お疲れ気味のように見えますが、

むしろランに向かってる最中です(^-^;


勝手に早起きして、勝手に眠くなってるようで…


そんなランの話はまた後日~!!

1111

2010/11/11 10:40



ワンワンワンワンなので、大和ネタを更新してみよ~!!


ケータイからなので、またまた文字化けてたらすいません汗


そして、写真が小さい&下手なのはご勘弁を汗汗


初服、初胴輪、初目出し帽の思い出


とりあえず何でも着せられるのです、私の趣味で!!


イヤがるけど、おやつ持ってマテといえば5秒くらいは我慢してくれます(笑)♪


そんな大和をまだまだよろしくお願いします(^0^)/

家族です(文字化けのため編集しました)

2010/11/01 15:48

にゃんこネタの続きです


その節は、大変お騒がせしました


1匹の貰い手さんが見つかり、最後の集合写真です







突然の新しい家族に、前回のブログアップ時は、かなりパニック状態の大和ママでしたが、
何か2、3日過ごす内に、すっかり情が湧いてしまい、にゃんこママとしても楽しめる気がしています


というのも

この間、病院で健康チェックをしてもらい、これからにゃんこ1匹あたりにかかる費用なども聞いてきました

やっぱり大事なことなんで

これなら、私が欲しい服やら靴やら何やらを我慢すれば、何か大丈夫そう


というような感じで
にゃんこママとしても生きる決意をした訳です



とりあえず貰い手さんを探してない訳ではないですが、いないならまあいいやという状況です


そんなこんなで、
これからはプラスにゃんこの大家族ママとして、あらためてよろしくお願いします

突然ですが…(写真追加しました)

2010/10/25 12:45
こんなところで、久しぶりにする行為ではないかなと思ったのですが、
皆様に協力していただきたくて、書かせていただいてます。

4匹の捨てられた子猫ちゃんの新しい飼い主さんを探しています。
勝手なお願いではありますが、お知り合いなどにあたってみていただけないでしょうか??

もしいらっしゃるようでしたら、ドライブがてら皆様の地域まで私達が向かいます。
みなさまなにとぞよろしくお願いします。

私達で、全員の面倒をずっとみることができればよいのですが、
生活環境などの問題もあり、お恥ずかしい話、無理でした。



またまた勝手で失礼な話ではありますが、
お譲りする方は、ブロともさんなどの私達と何らかの交流がある方の知人などを優先させてください。
もしくは、やりとりをして私がこの人なら大丈夫だと感じた方。(上から目線で申し訳ありません。)
命のやりとりですので、失礼を承知で条件を書かせていただきました。

ちょっと焦っているので支離滅裂な文章で、しかも失礼な文面かと思いますが、
皆様よろしくお願いいたします。
